マーチャント・コテージウォール(Sサイズ住宅)の必要素材メモ


カンパニークラフトで作成する外壁のセットであるマーチャント・コテージウォール(Sサイズ専用の外装セット)の必要素材をまとめました。


  「外壁(一体型)」は、それぞれの部位に「作業工程」が存在します。現在の部位が製作完了したら、次の部位の製作に移ります。

「マメット014・アドベンチャラー」


マーチャント・コテージウォール(Sサイズ住宅)


Sサイズ専用の外装セットである「マーチャント・コテージウォール」は外壁・屋根・扉・窓・塀・看板・屋根装飾・外壁装飾が全てセットになっていて適用すると外装の全パーツがまとめて変更されます。
おそらく全てのハウジングエリア(ミスト・ヴィレッジ、ラベンダーベッド、ゴブレットビュート)で使える外装セットとなります。今までにない可愛らしい外装で染色もOKなので人気の外装となりそうですが、飛空艇と同じく数多くの素材が必要となり、8つのパーツを1~3工程で作成していく事になります。

記載してある数は最大必要数です。ランダムで上がる品質や製作設備の状態によって次の工程の必要数が変わってくるためこの数よりも少なくなる可能性があります。

1:外壁

2:屋根

3:扉

4:窓

5:塀

6:看板

7:屋根装飾

8:外壁装飾


マーチャント・コテージウォールを作るための必要合計素材数

マーチャント・コテージウォールを作成する際、全ての工程を一度に進めるための必要素材数です。
ただし、最大必要数ですので工程の進み具合によってはこの数よりも少なくなる可能性があります。

カンパニークラフト      

コメント

コメントを残す

Do you want to logout?

Logout Cancel